SSブログ
DHC
CMで話題のコスメやサプリがSALE中☆

いいとも [テレビ・ドラマ]

いいとも

最終回の

タモリさんと吉永小百合さんの会話

ヨカッタですね・・・


聞いてて、恥ずかしくなっちゃった

と、羨ましかったかな(笑)


お互いに、

その長い芸歴の底にあるものを

知っているような掛け合いだったような・・・


笑っていいとも

お別れですね・・・


共通テーマ:お笑い
浅田真央チリ地震 ブログトップ

面倒な会員登録なしでホテルを予約できるサイトはココ!

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。